大悲殿(大悲閣)

おはようございます。 大悲殿(大悲閣)って聞いたことあります?りねおかしい子今日はですね。 旧約聖書のサムエル記第25章17節から25節までお読みしたいと思います。 皆さんは今まで人生歩んで来られて落胆したことはありますかがっかりしたことあるあんま…

アカカベノクホンブツ

こんにちは。 アカカベノクホンブツをご存知ですか?ってる従姉妹とは縁カレーをという言葉に彼をこれは法廷用語です。 裁判用語ですね。 面白いのはこれは女性で言うと未来形なんです。 ギリシャ語の未来形で出てきます。 つまりここでパウロが想定してるの…

クリハラノミョウケンサマ

こんにちは。 クリハラノミョウケンサマをご存知ですか?つはお墓の心配ですね。 それは彼は無事に終えました。 この中で自分が死んだら入る墓は決まってるた方てあげてください。 たくさんいるねまだ決まってないそろそろ考えなきゃと思ってるって言っとっ…

カイウンジ

こんにちは。 カイウンジを聞いたことありますか?のはその日はと共に現れこの日がその力で100人の働きのシートためしたらはいちょっと待ってねここまで読んでねこれ三匹の子豚の世界ですよ。 もし誰か建てた建物がなければその人は損害を受けます。 だけど…

カンゲンジ

こんにちは。 カンゲンジを聞いたことがありますか?あなたの願いは最終的には必ず聞き届けられてるんです。 これがクリスチャンの祈りの特徴です。 その事をここで学びたいと思います。 だからローマのクリスチャンもパウロのこの祈りに霊的格闘として参加…

修験者

こんにちは。 修験者をご存知ですか?げるようにもこれ以上巻き上がらないぐらいにいっぱいになってある日突如弾けたんだよそれはある一人の人が荒野に現れた名前は何バプテスマのヨハネが荒野に現れて神の国は近づいた悔い改めて福音を心臓と言った時から飯…

金心寺

こんにちは。 金心寺を知っていますか?文章が終わらないと日本語和訳し始められないの後ろから訳すから英語とあれはギリシャ語と日本語でひっくり返ってるともう一つはね日本語には冠詞がないの定冠詞店にどんなものやだよねざってなんで日本人はいくら勉強…

秋葉山三尺坊

こんにちは。 秋葉山三尺坊を聞いたことがありますか?たものは報告すべしという命令を出していたからです。 だから彼らの意図がイエスを逮捕して殺すことだってのはみんなよく知っていました。 そういう状況の中でイエスがベタニアに到着したという知らせが…

天部

こんばんは。 天部って聞いたことありますか?思います。 が私はね今ねつぎ残りの人生でやるべきことは何かと言うと新都訓練だなぁと思ってるんです。 教えることだなあと思ってます。 だからこういう成長セミナーをもう一度やり出したい東京ではハーベスト…

報身

この復活の体というのはですね。 私たちの体は復活の体ではないし死にゆく体です。 けれどもイエス様が復活なさった時の体は36節に戻ります。 が30でお風呂9節これらのことを話してる間に言えずご自身が彼らの真ん中に立たれた皆さん本当に家に突然現れなか…

寝返りをうってさらに・・・

寝返りをうってさらに・・・

最後の上司

私の前の会社に勤めている時の最後の上司はとてもあわてんぼうでしたがテンションが高くて人の事を笑わせるのが得意だったのは凄かったと思います。 元々中国で長い間営業部長をしてたのでお客さんとの交渉などはとても上手にしていた人だと思います。 また…

女性のデスボイスって

具体的なバンド名は避けますが最近は女性ボーカルでデスボイスを歌う日本のバンドも増えてきました。 ですがそのどのバンドも私は今のところ好きにはなれず特に普段は軽やかなふわふわとした声で歌っている女性が急にデスボイスになるバンドがありそのバンド…

脳梗塞

ある会社経営者の方が50代半ばを過ぎた頃ストレスが重なり脳梗塞で倒れてしまいました。医者は転地療養とリハビリを進めました。そのためこの方は会社経営を後進に譲り以前から所有していた西伊豆のある海岸の土地に家を建てて移り住むことにしました。とこ…