アカカベノクホンブツ

こんにちは。

アカカベノクホンブツをご存知ですか?ってる従姉妹とは縁カレーをという言葉に彼をこれは法廷用語です。

裁判用語ですね。

面白いのはこれは女性で言うと未来形なんです。

ギリシャ語の未来形で出てきます。

つまりここでパウロが想定してるのは終わりの日のさばきです。

今のことで終わりの日の裁きの座に立った時に私たちを訴える人はいるのかどうかって言うんです。

この訴えは誰もいない違法な歌です。

もしいるとしたらもし私たちを最後の裁きの座で訴える人がいたとしたらそれは違法な訴えです。

なぜそれが違法勝手な次に出てくる33節の日はい神が義と認めてくださるのです。

晴れる屋神が義と認めてください。

このことが神ということは星をしたよねとよしこれで日本語では残念だね。

その雰囲気が出てこないのでだからギリシャ語の言葉の順番に最初の文訳してみるね神に選ばれた人々訴えるのは<br />