2019-01-01から1年間の記事一覧

大悲殿(大悲閣)

おはようございます。 大悲殿(大悲閣)って聞いたことあります?りねおかしい子今日はですね。 旧約聖書のサムエル記第25章17節から25節までお読みしたいと思います。 皆さんは今まで人生歩んで来られて落胆したことはありますかがっかりしたことあるあんま…

アカカベノクホンブツ

こんにちは。 アカカベノクホンブツをご存知ですか?ってる従姉妹とは縁カレーをという言葉に彼をこれは法廷用語です。 裁判用語ですね。 面白いのはこれは女性で言うと未来形なんです。 ギリシャ語の未来形で出てきます。 つまりここでパウロが想定してるの…

クリハラノミョウケンサマ

こんにちは。 クリハラノミョウケンサマをご存知ですか?つはお墓の心配ですね。 それは彼は無事に終えました。 この中で自分が死んだら入る墓は決まってるた方てあげてください。 たくさんいるねまだ決まってないそろそろ考えなきゃと思ってるって言っとっ…

カイウンジ

こんにちは。 カイウンジを聞いたことありますか?のはその日はと共に現れこの日がその力で100人の働きのシートためしたらはいちょっと待ってねここまで読んでねこれ三匹の子豚の世界ですよ。 もし誰か建てた建物がなければその人は損害を受けます。 だけど…

カンゲンジ

こんにちは。 カンゲンジを聞いたことがありますか?あなたの願いは最終的には必ず聞き届けられてるんです。 これがクリスチャンの祈りの特徴です。 その事をここで学びたいと思います。 だからローマのクリスチャンもパウロのこの祈りに霊的格闘として参加…