カンゲンジ

こんにちは。

カンゲンジを聞いたことがありますか?あなたの願いは最終的には必ず聞き届けられてるんです。

これがクリスチャンの祈りの特徴です。

その事をここで学びたいと思います。

だからローマのクリスチャンもパウロのこの祈りに霊的格闘として参加したに違いない私たちも同じように霊的格闘に参加しようじゃありません。

が素晴らしいのはクリスチャンは会ったことがなくても共通の祈りを捧げることができるって言うことです。

これがクリスチャンの特権ですね。

そして最後33節ご一緒にはいどうか平和の神があなたがた全てと共にいてください。

ますようにアーメンこれはね完全にエンディングじゃないこれだろうが人に手紙終わってもいいんだよだってもしょうえなんだこれメンテって終わってもいいのにパウロは思い出すわけねそうだそうだローマの境界のあの子達に個人的な挨拶送ってないから個人名を挙<br />