カイウンジ

こんにちは。

カイウンジを聞いたことありますか?のはその日はと共に現れこの日がその力で100人の働きのシートためしたらはいちょっと待ってねここまで読んでねこれ三匹の子豚の世界ですよ。

もし誰か建てた建物がなければその人は損害を受けます。

だけどその人自身は焼けてないのだから 裁きの座ってな何かと言うと救いに関するさばきではないんです。

エスキリストを救い主としてあなたは死にましたか聖書はね今入っていた人は完全に救われてると教えてます。

救われていいですか道路が福音的なキリスト教徒異端的キリスト教の最大の違いはここにあるんですね。

イスラム教徒熱心な人に聞いてごらんあなたは死んだらパラダイスに行けますからそれ死なないと分からないよそれはね野球でね三塁外野フライを打つでしょ例外足がキャッチするのと同時に入ったバット滑り込んでどうやる審判見るでしょうアウト<br />