天部

こんばんは。

天部って聞いたことありますか?思います。

が私はね今ねつぎ残りの人生でやるべきことは何かと言うと新都訓練だなぁと思ってるんです。

教えることだなあと思ってます。

だからこういう成長セミナーをもう一度やり出したい東京ではハーベストフォーラム東京都周回去年の9月から始めてますね。

そしてもうすぐねハーベスト聖書塾との始めようとしてそれは進学校という宿何が違うのか僕もよく分かりません。

けどその準備という名前で小規模でもいいから非常にねあの内容の濃いパーソナルな感じのトレーニングをしていたそしてクリスチャンリーダーが育ってその人たちには今度は電動していくようなネットワークを作りたいこれが僕の今のポジションですね。

教えること訓練することによってキリストの弟子をたくさん育てる一歩一歩やってきてようやくここまで来たんです。

楽しみです。

人生全部わ<br />