大悲殿(大悲閣)

おはようございます。

大悲殿(大悲閣)って聞いたことあります?りねおかしい子今日はですね。

旧約聖書のサムエル記第25章17節から25節までお読みしたいと思います。

皆さんは今まで人生歩んで来られて落胆したことはありますかがっかりしたことあるあんまりがっかりした人いないんでしょうかねそれともあまりにもがっかりしたことが多すぎて今沈み込んじゃったんでしょもう一つの質問は皆さんはがっかりしたらすぐに立ち直る方ですかそれともすごい時間がかかる20年前のらくさんが今もをひいてました。

あの私もいろんな方にお目にかかります。

がやっぱり不思議ですね。

落胆することをほとんど趣味のようにしてる方がいます。

落胆からなかなか立ち直らないかと思うとがっかりしてもねあのボールが弾けるようにと飛び上がるかと思いました。

何が違うんでしょ一般的にはねこういうことが言えるんですよ。

落胆するタイプの<br />