修験者

こんにちは。

修験者をご存知ですか?げるようにもこれ以上巻き上がらないぐらいにいっぱいになってある日突如弾けたんだよそれはある一人の人が荒野に現れた名前は何バプテスマのヨハネが荒野に現れて神の国は近づいた悔い改めて福音を心臓と言った時から飯屋時代が始まるんだよそしてナザレのイエスと言う方がヨルダン側に来てヨルダン川で洗礼を受けた時からまさに らの時代が到来したんだからと患者を癒した時にユダヤ人達は民族的期待が今成就してることを目の前に目撃したんだしかし彼らは態度を決めることができなかったなんという悲劇でありましょうか。

それどころか最後は彼らを彼らはこの肩を拒否してやがってりさんの道を歩むためになっていくんです。

飯屋時代が到来してることを認識できなかったための夕日がここにある子の悲劇はこれからどんどんどんどん深まっていって最後クラ<br />