金心寺

こんにちは。

金心寺を知っていますか?文章が終わらないと日本語和訳し始められないの後ろから訳すから英語とあれはギリシャ語と日本語でひっくり返ってるともう一つはね日本語には冠詞がないの定冠詞店にどんなものやだよねざってなんで日本人はいくら勉強して英語が上手くなってもこれは定冠詞をつけるべきかどうかというのはもう寝母国語の人とはもうクラブのんなんないぐらい難しい山なのかアナなのかアナの鐘ざまあもういらないのを買ったよこれは永遠の謎だね。

日本人にとって一般的に言うと定冠詞があるってのは既に知ってる内容の事をリピートしてるときだよだからギリシャ語本文でも同じ干支があるかないかで移民の広がりが全く違ってくるで実は今ペトロが答えてるこの文章は名刺が打つ出てくるんだけどこの四つの名詞全部定冠詞をかぶってる頭にということはペテロのこの言葉っての<br />