女性のデスボイスって

具体的なバンド名は避けますが最近は女性ボーカルでデスボイスを歌う日本のバンドも増えてきました。

ですがそのどのバンドも私は今のところ好きにはなれず特に普段は軽やかなふわふわとした声で歌っている女性が急にデスボイスになるバンドがありそのバンドの曲は聴いていてなんだかものすごくおいしいマグロの刺身をものすごくまずいシャリにのっけて食べているような感じがします。

つまり全く普段の声とデスボイスの声がマッチしておらずまた曲自体もう少し軽やかなのでそのボーカルのですボイスがあまり会っていないと言うかあまりにも浮いてしまってる感じがします。

女性がデスボイスをするバンドで今のところすごいなと思ったバンドはありません。

やっぱり女性があのような太い声を出すのは少し限界があるんじゃないかなという風に思います。

<br />