寝返りをうってさらに・・・

今日は私の4ヶ月になる赤ちゃんが寝返りをうってさらに首の力で頭を上げることができたので私たち夫婦は本当に感動して喜んでしまいました。この姿を私の実家の両親にも見せたいですがどちらかと言うと私のパートナーのお父さんに見せてあげたい気がします。また始めてお父さんは今一人暮らしで最近私のパートナーの妹も家を出て行ってしまったのでおそらく寂しいと感じていると思いますがそこで私の赤ちゃんを見せに行くことですごく喜んでくれます。私たち以上に生命力で溢れている私たちの赤ちゃんはおそらくお父さんにとっては生きがいなんだと思います。そのため赤ちゃんが大泣きしてもお父さんはすごく嬉しそうな顔していますとにかく自分の指を赤ちゃんの手で挟んでもらうとすごく喜んだ顔をしています。やはり赤ちゃんというのはすごい力を持っていると思います。

ミトコア 楽天